見出し画像

【あきた暮らし】五城目のお菓子屋さん~ハチ屋菓子舗さん~

タウン情報に掲載されていたお菓子が美味しそうだったので
五城館でランチした帰り道に寄らせていただきました

お店はそれほど大きくありませんが、店舗前に駐車場も
あります

お店に入ってまず目が行ったのがケーキ!

どれもお手頃価格で嬉しいです
近頃、ケーキで300円なんてほとんど見ませんから

和菓子を買いに行ったつもりが、ケーキも買って
しまいました。

今回買ったのは「キイチゴ・チーズ」と「かぼちゃのケーキ」
どちらも300円でした

そして上生菓子の「あやめ」と「バラ」そして「きんつば」

ケーキは少し小ぶりでしたが、後味の良いケーキであっという間に
食べてしまいました
スポンジもムース(?)の部分もおいしくて大満足です

和菓子もお手頃価格でとても美味しかったです

特に「きんつば」が最高!!

もうこれから五城目に行った時は立ち寄らせていただきたい
と思います

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。