見出し画像

【あきた暮らし】六郷ドライブインへ

前々から気になっていたのですが、いつも前を撮るのが昼食を
食べた後で……

今回は「六郷ドライブイン」さんでランチを食べると決めて
お邪魔しました

ネットでメニューを見ていったのですが、お店に行ってメニューを
見たらまた迷って
「ジャンボ焼肉定食」と「たいわん風ニラそば」を注文しました

「ジャンボ焼肉定食」は鉄板にのった焼肉と目玉焼き
そしてサラダ、味噌汁、小鉢が2つと漬物、ご飯です

ちょっと甘めのタレがかかった焼肉でした
小鉢のキャラブキがおいしくて。おかわりしたかったです

しゅしゅえっとまるしぇのメガ盛りからあげで目がなれて
いるせいか、量は確かに多いのですが、ジャンボって
呼んで良いのかなぁという気はしましたが、お値段にしたら
満足でした

たいわん風ニラそばもかなりの量
辛さは自分的にはちょうどよい辛さで大満足でした
美味しくて、スープも全部飲み!!

次回はジャンボとん勝か煮込み定食をいただきたいと思います

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。