見出し画像

【あきた暮らし】除雪車が来た、50cmくらいの壁を残して・・・

昼に除雪車が来ないと投稿したら・・・

夜、帰ってきたら50cmの雪の壁がありました。

とりあえず、駐車場と階段前だけ出入りできるように
雪をどけました。明朝、気付いた人は多分、氷の壁に
なって取り返しがつかないのでは・・・

ちなみに道路の幅は、1.3台分。
歩行者が路肩によって、車が徐行すればかろうじて。
車同士のすれ違いは、他人の駐車場ですれ違うしかない
ようです。

他の地域では、交差点の角に雪山をつくって、交通事故の
可能性がかなり高くなっているそうです。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。