見出し画像

高コスパできれい!コストコの冷凍アボカドスライス

道の駅たかのすの産直で見つけたコストコ冷凍食品の
冷凍の「アボカドスライス」

アボカド好きなんですが、生のアボカドってなかなか
きれいなものに当たることが少なくいし、それに
客も押したりさわりたおしている人が多くて嫌になります。

以前は冷凍も買っていたのですがどんどん価格も上がっていて

今回見つけたのは、スライスしたアボカドが1kg
(500g×2袋)です。
個数になおすと約28個分!!

冷凍庫にもまだ十分な余裕があったので買ってしまいました。

封を切ってみると結構大きめのスライス、それにめっちゃきれい
解凍してすぐ食べれるので手軽で、なおかつ美味しい。

種で水耕栽培はできないけれど、冷凍のほうがお得です。

これで当分アボカドいっぱい食べれます。

#冷凍アボカド
#コストコ
#おいしい
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。