見出し画像

【あきた暮らし】昨年の話ですが・・・2023年最後の詰め放題

道の駅おおうちに行ったら偶然何かの(何だったのか
未だにわかりませんが)催し物を開催していて餅つき
等をしていました。

つきたてのお餅を振る舞ってもらい、あまりの美味しさに
うどんを食べてお腹いっぱいだったのにもかかわらず
ペロリ!!
これが
別腹かなどとひとりで納得していました。

野菜も安く、大根、人参、さつまいもを購入

そして横を見ると、大好きな詰め放題がそれも大好きな椎茸

これはやるしかないと詰めに詰めました。
前にいたお客さんに一番下の椎茸は軸を折って詰めれば良いのよ
というテクニックも伝授してもらいがんばりました。

詰め放題価格は忘れましたが、ぜったいにもとは取れていると
思っています。

2023年最後に思いがけない詰め放題と振る舞い餅で閉めれて
良かったです。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。