見出し画像

Vol.27 大阪出張

今朝は大雨だった小豆島。
フェリーが出るか心配でしたが、無事出られました。

朝はむすび館へ。


リネン交換業者が見えたので、布団の入れ替えを行いました。そこから役場に戻り、出張準備。

明日、大阪の難波で開催される中四国フェアに参加します。

https://furusato.tori-info.co.jp/fs/6/5/4/2/4/_/chirashiupload.pdf

移住制度の確認や、空き家バンクの登録状況、土庄町に移住した方々の割合や年齢層などの情報を再確認。

フェリーに乗る前にランチで、土庄港近くのKamosさんへ。

島にいることを忘れてしまうくらい、おしゃれな空間です😆

画像1

11時openですが、12時前に伺い、ほぼ完売。ピザ生地か1枚しかなかった為、2人で半分ずついただきました。

はじめての訪問だったので、王道のマルゲリータ(1,500円)を頂くことに。美味しすぎて一瞬で無くなりました笑

次回は別のピザをいただいてみたいと思います。

無事にランチを済ませ、いざ高松へ。高松駅からマリンライナーで岡山へ行き、新幹線で新大阪入り。今日は前入りなので、特にやることはなく、10年ぶり?くらい久々な大阪を満喫して明日に臨みます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?