見出し画像

クライアントAさん

グラトラ+ミニトラ

2024年春分の日の図の全ハウスたちが、Aさんのネイタル全ハウスたちと、1度以下の誤差範囲で、ピッタリとコンジャクションしまくり。

これは、クライアントさんの2024年テーマが、「原点回帰」、「再スタート」を表している。

星達は、今年の春あたりから転職を含め、仕事あるいは、社会的な繋がりについて、
今後の方向性について、Aさんに語りかけていた模様。

1・転職していいかどうか

2023年3月〜2025年9月までが転職のタイミングとしては好機。
もっと細かくいえば、2024年9月〜11月の3ヶ月間は転職活動は小休憩。
例えば履歴書内容の見直しや企業リサーチなど、準備程度に留めておいて。

もしこれを逃すと、2030年までなかなかいい物件に恵まれないとしか、先が読めない

パイオニア的な役割があり、時には自ら率先して周囲をフォローしたりサポートをするなど。
人から相談をされやすい面あり。

もし転職するとしたら、マネジメントや、アドバイザーなどで力を発揮できる場所に行くと良い。
また、独立もアリ。

金運の2ハウス水星☿に、仕事の6ハウス木星♃と、キャリアの10ハウス月☽からの、応援が常にある星廻りの元に生まれた(グランドトライン)為、副業を視野に入れた動きも、吉。


2・これは気を付けた方がいいこと

先にも言ったように、パイオニア的な精神がある為、とても情熱的。なので、自分の思い描くものを伝えたり、指示する際に、細やかさを押し出すあまり、相談やアドバイスを求める側が、戸惑うことがある

どこからここまでが自分が言い出せるラインで、どこからここまでが敢えての放任ラインなのか、
自分で、距離感の調整や判断をしていくことがポイント。

ここで、恋愛の話になり、異業種交流やセミナー会場など、コミュニケーションが、行き交う場所に、出会いの縁あり。
イキイキとした、楽しい会話のできる人を好む傾向あり。

3・今とりかかっていること以外にやった方がいいもの

現在、スポーツチームの広告を担当とのこと。

他、、プレイヤー、または関連スタッフさん達(裏方)のメンタル的なサポートやフォローをすることも、1つの選択。

スポーツ関連のメンタルコーチング、あるいはメンタルヘルスマネジメント、、なんてのはいかがでしょうか?

※Aさん曰く、、もともと大学時代から、メンタルコーチング的なものに、興味があったらしい。
それもそのはず。6ハウスに、「無意識、メンタル、潜在意識」を意味する、海王星♆が居た!
しかも、スポーツ的な情熱を表す射手座♐️に。


さいごに、、実はこれらの質問を受け付けたとき、本心が見えにくいと思った。

本心をポロッとすら言うことが滅多にない。
言おうとしても、心の中でどこか引っかかりがあり、自分の事をなかなか言い出せずにいる状態。


そこで、星たちがクライアントAさんに、語りかけていること、、


『貴方は何に喜び、何に希望を見出し、何を学び、、
 いつかの日に、どこで何を嘆き、何を置いてきて、
 そして、今また、貴方は何を培って生きたいのでしょうか。
 今一度、貴方自身の本来に、気付いてあげてください。

 本来の貴方は、そんなに重苦しい呼吸をする人じゃなかったはず。
 生まれたての赤ん坊のように、新しい世界へ歩き出す気持ちでいて。』

2024年の貴方は、もたげていた自分軸を、新しく作り替えていく為の、心の旅をする1年となるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?