見出し画像

どうもナマズ体質っぽい⁉

さっきまで全然知らなかったのですが
今日は朝から関西が揺れ揺れなのですね(´×ω×`)
やだ、コワイ!!!

実は今朝起きたらそれはもーう、
あり得ないくらいの眩暈アタックをくらってまして
視界とか焦点がぐ~るぐる!(^▽^;)

うえ、気持ち悪い…

立ちくらみはよくありますが
ずっとくらくらしているのって生まれて初めてで
三半規管弱めなアタクシは朝から酔い酔い状態><

吐くとしんどいので吐かないように
何とか踏ん張る我(笑)

やー、噂には聞いていますが
辛いですね。眩暈😣

これで眩暈の辛さを学習出来たのはありがたいですが
とにかく目閉じても何をしても
右から左に流れる⁈感覚がずっとあって
気持ち悪いのなんの(´Д` )

ちょうど瀬戸内とか愛媛が揺れていた時間。

今月は不可思議な体調不良というか不順気味なので
何かやらかしたのか心配になり
勉強中の身体からのメッセージをチェックするも
眩暈も話題になったのでまとめノート見返すも
コレといった心当たりも痛点箇所も無し!

なんでやね〜ん!!!

習った事が自分には毎回ちっとも分からないというか
スキッと当てはまらなくて
ホント悔しい。。。ぐぬぅ。。。

何とか動けたのは目覚めてから2、3時間後。

携帯の端末を覗けたのも昼前くらい。

お陰様でこちらにも書こうと思っていた
毎週月曜日に更新しているカード占い結果が
書けず仕舞い。

開いてもチラッと見て終わる、、、からの外出と
1日情報入れられない状態でして、
夕方に友人からの情報で
漸く瀬戸内と海外の大きめの地震を知った感じです。

ワタクシ阪神大震災を
最初の揺れの瞬間から経験しているからなのか
身体ことばを勉強しているからなのか、
大きめの地震・火山噴火の前に
体調不良がきたりするのです。

台風とかよく言われる低気圧による影響は
逆になんともなくて本当に不思議で。

先週だか静岡が揺れた時も
頭痛アタックに見舞われていて
どのタイプの揺れ(地殻変動!?)に反応しているのか気になりますから
そこそこ統計を取っていますが
さっぱり分からない。

しかも世界規模で拾ってしまいまして
あんまりアテにならなくて辛い~

地震雲も未だにどれがそうなのかよく分からないのですが、
昨日か一昨日に東南の空に浮かんでいたのはそうなのかしら?とか。
太めの筋雲がストライプにどーんと広がっているタイプの。

浮かんでいるところが遠くて
携帯の写メではハッキリと写らないわーと
写メってないの悔しいわい。

そういえば昨夜はこの巨躯が吹き飛ばされそうな位に
強く吹いていましたしね。
11月だというのにまだそんなに寒くないですしね。

今夜日付が変わる頃に新月MAX☆
大安で天恩日の新月とかラッキー重なるので
被害がない程度の大きめの身動ぎで終わってくれる事を
モリモリと祈りながら
新月のワークを粛々とこなしまする。

祈りとか想い、大事よ~

『101匹目のサル』のうちの一匹になりたい。

皆で素敵な意識を繋げて
日本を、世界を、
素敵で埋め尽くしていきたいものです。

これは昨日か一昨日の夕空。

綺麗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?