見出し画像

殿木の3年ビジョンをお話しします。

「崖っぷち社長」こと、価値創造プロデューサーの殿木達郎です。

コロナ禍で3月より世の中が突然止まってしまいました、、

私も主力ビジネスであるエンタテインメントの事業と観光インバウンド事業において大きな打撃を受けております。特にこの4ヶ月余りは今までに経験をしたことのない、事業におけるいや、人生の大ピンチに直面し、さすがの崖っぷち人生も崖底に転落する勢いでの急降下ではありました。
まさに、全ての行動が止まってしまいました。
 そんな状況下ではありましたが、唯一止まらないものがありました。

それは、ビジネスチームのメンバーとのビジネス・ ミィーティングです。

コロナ禍においては、いち早くオンライン(ZOOM)を導入し、新しい形でのビジネス・ ミィーティングを開催し、メンバーのビジネスを止めることなく、継続して事業の拡大のための活動を続けてきました。 それにより、大きな売上低下を回避することと、新たな事業モデルを複数立ち上げることに成功し、まさにピンチをチャンスに転換することができました。

なぜ、独り社長で従業員も0でここまで拡大できたのか?

それはお互いのビジネスパートナーのことを最優先に考える「利他の精神」に基づくビジネスポリシーをチームメンバーの文化として、その理念に基づき実践して取り組んだ結果だと自負しております。

実は、新たな3年の事業ビジョンを打ち出しました。
これは、コロナ禍で世の中の「あり方」が変わったことで、様々な気づきがあり、
自分自身の「あり方」が明確になりました。

そんな、殿木の事業ビジョンを私が5年間、毎週継続させているビジネスチームメンバーのミィーティングの場で発表をさせていただく機会をいただきました。

チームメンバーとの繋がりは、日本全国そして全世界につながる壮大なビジネスネットワーキングを構築しており、私の国際的な事業を加速化させております。

5名の限定となりますが、このチームミィーティングにご参加できる枠を確保いたしましたので、素敵な仲間を紹介させてください!

新しい事業ステージの可能性も感じていただければ嬉しいです。

皆さんのビジネスのプレゼンテーションの場もありますので、ガッツリPRしてください!

殿木の3年ビジョンの話を聞きたい!

参加お申し込みはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?