見出し画像

ケイクスにて投資編 第二話が掲載されました

どもー
二ノ宮とのでございます。

借金500万夫婦の投資編、第二話がケイクスにて掲載中です。


「投資ってそもそもなんなの?」
根本的過ぎる部分から竹川美奈子さんにかましちゃっております。

もともと「投資=ギャンブル」というイメージだったんですが、
この取材のおかげで180度投資の見方が変わりました。

まったく投資なんて微塵も知らなかった僕ですが、この度なんと株主優待を初めていただいちゃいました!

画像1

アサンテというシロアリ駆除の会社の株で、1000円分の商品券をいただきました!!

以前は、まったくわからなかった投資も、着実に経験を重ねるごとに、できることが増えている気がします。

今回優待をいただいたのは株式の方ですが、他にも投資にはいろいろ種類がありますので、ぜひ僕のマンガで投資を学んでみてください!


家計改善編が書籍になりました!
お金オンチでもはじめられるテクニック満載です!!
ぜひ手にとってみてください><



「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!