見出し画像

だから滅びた…

穏やかな心を持ちながら激しい借金によって目覚めた伝説の戦士…

今日は!超しょーまーだぁあ!!

ちょっくらナメック星に行ってたので、お久しぶりのノートです。

急なんですがドラゴンボールって改めてみるとどちゃくそ面白いですね(笑)
昨日たまたま夜YouTubeを見てたらvtuberの
兎田ぺこらという女性が
【ドラゴンボールカカロット】というゲームを実況しており、ほぉ〜ドラゴンボールかぁ〜

センスあるじゃねぇか!!

と思ったので見てみる事にしたのですが、なんとこの方ドラゴンボールを見たことがないらしく、それも相まってかなり面白かったです笑

ドラゴンボールを初めてみる人の新鮮な反応を見るのも面白いし、そもそもドラゴンボールは何度見ても面白い神アニメなので
2度美味しいを味わってしまいました。

しかもまさかのフリーザ編という。素晴らしいですねぇぇ〜!

この右下にいる頭に耳がついてる方が兎田ぺこら様
真ん中はフリーザ様

そして何よりフリーザ編といえば絶望のオンパレード。作中に出ている味方キャラも我々視聴者も随時絶望感にやられたと思いますが、この兎田ぺこらさんもめちゃくちゃ絶望していました。

当時の小学生達もこんな反応してたんだろうなと思えるくらいかなり絶望していたので割と面白かったのですが

中でも悟空の20倍界王拳カメハメ波が効かず
最後の策で元気玉をフリーザにぶつけようとするのですが元気玉って両手を上に上げるじゃないですか、それを見た彼女が

ん?どうした悟空、降参してんのか!?

と言った時には不覚にも笑ってしまいました。

確かに降参してるように見えるちゃ見える笑

とにかくドラゴンボールを一度は見たことある人なら必ずたのしめると思うのでぜってぇー見てくれよな!!

オラもこの世界でワクワクできる事を見つけてぇぞぉ!

んじゃまたな!
ワハハ

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?