見出し画像

昨年の今日は…

昨年の今日は退院した日です。
初めての入院が50日となりました。
自宅の玄関の階段もヨタついてしまう状態だったのはさすがにびっくりしてしまった。
仕事復帰したものの、会話をして5分もしないうちに腰が痛くなり…
体力と筋肉がすっかりなくなると本当に何も出来ないと実感した。
今こうして普通の日常が出来る事は奇跡かも知れない。
大袈裟ではなくかなり症状は危険な状態だったらしい。退院して数ヶ月してから自分の症状を検索したらかなりヤバいものでした。
1年経った今は仕事も順調に案件がぎっしりの状態になっています。
さぁ、今年も健康に気をつけて頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?