見出し画像

とりあえずの完成

 国立ベースのメダカ池はプラ池の土台を嵩上げして、とりあえずは完成しました。細かい修正を続けながら真夏まではこの形で様子を見ようかなと。

全体1

 ブロックのベースが50cmになったのでメダカ池の位置も上がっています。今度はDryタンクとWetタンクの高低差が稼げているので、Dryタンクは水が溜まってませんね。水質も安定してます。先日友人からもらった幹之メダカと魔王も加わり、メインのメダカ池は賑やかになりました。

 Wetタンクの容量アップとかもありますが、レイアウトは変わらないのでこれは様子を見ながら進めていこうかと。

https://youtu.be/T6tmSTqpkUg


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?