見出し画像

踏ん張り踏ん張れ自分

何だか涙が出てきちゃいます
あんたは居ないよ と言われた ような
気がしてしまって


踏ん張ろ とすると何か起きる
戦いはやめて 自分で と

行動
コロナ禍終わってみんながまた
寄ってくれる場所
作りたいと

でも 今の自分にはそんな余力が無い

成功するかどうかはわからない
けれど


クラウドファンディング


薬が落ち着いた頃からお知り合いに
勧められて 書いていたけど
一年前から書いていたけど
勇気も何も持てなくて


最後の一押しができないで居たのだけど

草彅君の新しいcmを見て
なんか 何だか分からないけど
押してみた

戻って来たメールには

本人確認が出来ません

えええっ

全てが揃ってないと 
そのボタンは押すことが 出来ないのだけど

送った物と記載が。ちゃうと

まぁ 帰って来たのは あなたちゃうやろ
みたいな事


物凄く色んな事に傷ついてる❓
今のわたしには

 胸がギュッと 痛くなって。。。

何が違うのか全くわからない

頭悪いか わたし❓

3日位前も ぎゅっとなった

これって こんなに

なるもんなんかー と思った

病院の帰りで

これから頑張らなきゃな

なんて思っていたから

結構 ショックだったけど


いきなりハンドル取られて
直ぐ ポリスが ふぁおーん と
そこまで行っちゃダメ❓

 後30mで修理屋さんあるのに・・・

怖いわ ポリストラウマ
過去ブログ参照😅

でもこれの方が 本当に
何が違うと云うのか 理解できなくて
ショック

どんだけ 頭弱いんだ わたし
全否定されてるような気持ちに
なるんよ
自暴自棄 なに❓ 
本当に何度見ても解らないし

郵便番号は 始めから入らないから と
言われていたから違うの当たり前だし
なのだけど

つい先日も本人確認で似たような事があって
それは あちらの人が勘違いで 
ことなきを得たんだけど


それと 質問するのに チャットサポートがあって 1人待ちと出たまま

1時間以上待って 結局 反応無し
なんか 辛かった
お待ち下さいもないんよ
あるのは チェックマークだけ

読んだよ みたいな。。。

踏ん張り踏ん張れ 鼓舞ばっかり
同じところ グルグルしてるという事だよな
この 10年位

それでも まだ生きてるのがすごい
と 自分に言い聞かせ










いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。