見出し画像

暮らしの写真を撮り、noteを書く習慣


暮らしの写真を撮る約束があるので、過去に撮った写真だけでなく、今の生活から何か撮れそうなものを撮っていこうと思う。とりあえず一週間分くらい。

朝作ったお弁当の写真を撮る。やはり強い光が当たっている方が綺麗に見えるので、窓から差し込む光のもとに移動させて撮る。
コンソメ味の炊き込みご飯とズッキーニの油びたし。

洗濯物を取りに行くと、干されている靴下に日が当たっていた。とりあえず撮ってみる。

明日部屋の掃除をするときにも撮ろうと思った。

窓を開けてみると、遠くの山のてっぺんが凍っているように白くなっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?