見出し画像

新しい仕事(旦那の回)

ガラガラ掠れ声のお嫁さん

ガラ美さんの旦那である

私なのですが、

児童福祉という仕事から

転職し

現在は主にウェディングを扱う

ビデオグラファー

というお仕事をしております


今取り組んでいる仕事をざっくりと説明すると

結婚式を撮影、映像を編集し、挙式の記念DVD•Blu-rayを作るお仕事です


入社して3ヶ月が経ちましたが、

先月の終わりに

カメラマンデビュー(補助なく撮影)させていただき、超絶繁忙期の現在、毎日のように撮影に出向いております


結婚式はやり直しがきかないため、

記録として撮影する身としては

めちゃくちゃプレッシャーとの戦いでもあります


この年になって、緊張して眠りが浅くなるなんて

思ってもいませんでした


この仕事を始めて


「私と実家犬の映画つくってー」


とガラ美さんが

よく言ってくるので

毎回苦笑いで返しています




ガラガラ声の女性と、
ブヒブヒのフレンチブルドッグが主演の映画、、




シナリオが全然浮かばない、、


もしも

今すぐ作れ!


って言われたら

私自身が今、
ウォーキングデッドにハマっているので

確実にゾンビ映画になると思います(迷走)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?