達成!_20200605

(この記事は旧「清水裕幸」公式ブログの2020年06月05日の記事です。)

少し停滞気味と思っていたのが、ここ何日かでトントンと落ちていき、

なんと7.2キロ減となり元に戻ったことになります。

四か月でバルクアップしたので、減量も同じ日数を見込んでいましたが、

結果的に三か月と5日で元に戻りました~パチパチパチパチ

今回は記録更新する計画ですので、ここからあと3キロから5キロ落としてやろうと思っています。

恐らく5キロ落とすと体脂肪率が10%かちょろちょろかと思います。

ということで、ローファットに切り替えようかと思いましたけど、

かつてなく調子良く絞れて来ていますので、このまま継続しようと思います。

あと2.8キロでトータルで10キロ減になりますので、そのときにまた

ご報告しますね~



作品をご覧になりたい方はストアかこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?