見出し画像

文字を打って文を作る

月から金、9時から18時まで働いている社会人がかつてこんなに休みとなることがあっただろうか。いや、ないだろう…。

会社は大打撃を受けているが在宅ワークと見せかけて自宅待機を命じられている私はこの時間を有効に使う他無い。一向に手を出していなかった、休日にやりたいリストを消化していく毎日。

その一つが文を書くこと。

文体も主題もぶれにぶれ、そして芸術センスのかけらもないことはすでに把握しているが継続することで何かが成長する証として綴っていきたいと思う。

継続する前に言うのもなんだがネタがなくなるのが目に見えているから自己紹介は追々。


ちなみに冒頭の写真はフィリピンカモテス諸島の海です。


Hasta mañana~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?