お茶湯やめてみた

昨日お茶湯やらなかった
やめたらどうなるのかなと
出来ない時とかどうしようと思って実験も兼ねて

毎回、飲んで帰ってもらってるから
何で出してくれないのって霊はいないと思いたい

結果、私はやった方がいいんだなって分かった
寝る前、玄関(家の中)から気配が濃くなった。
(居たの気付かんかった)

疲れてるのに眠れなくて、今日1日中眠かった
頭回らんし、書き間違いめっちゃした。
鬱々してやばかった。
鏡見たら入ってるし。

これでいいんだけどね

以前霊が見える人が、霊っていっぱいいるから切りがないと言っていた。

私がしてるのは海の水を濾過してきれいにしたいと言っているようなものなのだろうなと思った。


気が済むまでやりたい
キリ無かったら「キリ無かったわ😂」ってちゃんと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?