冬なのにアイスボックスが売っていた。コツコツ日記19

僕の最強のダイエットのお供といえば、アイスボックス。僕の認識としては、アイスボックスは夏に売られているイメージで、冬はどこにも売っていないという認識だった。

しかし、近所のスーパーで最近売っているのを発見して、嬉しくなって3個も買ってしまった笑

僕はまた減量を始めようかなと思っていたので、すごく助かったと思っている。甘いものを食べたい時に、すごく役にたつからだ。

僕はダイエットのお供はアイスボックスと決まっているが、ほかの人にも同様に何かあると思っているので、何か美味しくてヘルシーなものがあれば教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?