見出し画像

石井ゆかりさんの「星ダイアリー2023」予約開始!

石井ゆかりさんの「星ダイアリー2023」が予約開始とのこと。

予約しました!

手帳は、「星ダイアリー」を仕事場で、家では旧暦手帳の「和暦日々是好日」を使用しています。

石井ゆかりさんは毎朝7時にLINEで星占い(日報)を配信してるので、そちらもおすすめ!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

それでも最近は、前より「星占い」は必要としなくなったというか…、若い頃って「期待と不安」が大きくて、「自分の適職は?」「自分にぴったりの相手は?」「本当の私って…??」「今年の運勢は?」などなど、占いが必要だったんだな~と思いました。

「失敗」したくなかったし、焦ってもいたんだろうな…。

今はある意味、「なるようになる」という感じなのですが、石井ゆかりさんの毎朝の占いや手帳は、人生のスパイスとして楽しんでいます(*ˊᵕˋ*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?