見出し画像

星ダイアリー2022

石井ゆかりさんの「星ダイアリー2022」購入しました。

画像1

占星術の情報が盛りだくさんの手帳です。

180度見開き、しおり紐2本付きで、占星術の詳しい情報は後ろにあるので、スケジュール部分は固めのお仕事などで使用しても問題がありません。

占星術は時代の流れや流行を読んだりするのに向いていて、社会的に大きなインパクトのある出来事が起こる時は、星の配置も特異だったりします。

著者の石井ゆかりさんは「星が影響を与えることはない」というスタンスだったように思いますが、占星術を知ると、同じ星の配置は二度と来ない=毎日が特別、ということが体感できます。

毎日同じでつまらない、退屈だな…という人ほど、「星ダイアリー」で特別な時間を感じてみてほしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?