見出し画像

セシール春号2024

セシール春号のカタログが届きました。

可愛かったもの。

お気に入りに入れておくと、セールになると分かります。

今は、所持アイテムの40%がセシール。
リーズナブルで仕事でも着やすいので、重宝してます。

 JUSCLO調べ。
イーザッカマニアストアーズは、Tシャツやカットソー、パーカーを色ち買いしています。

高頻度着用アイテム。

スカートは、すべてセシール。

お気に入りアイテムが、セールになっていました。(たくさん着ているので、安くなってても悔いなし。)

上品な花柄で、去年ヘビロテ。
今年も着ます。
去年の秋に購入したので、まだあまり着ていない。
春からたくさん着たい。
色が綺麗で、褒められました。
パーソナルカラーサマーさんにおすすめ。

セシールは、部屋着やパジャマもおすすめ。

ダンナのパジャマを買い替え。

乾燥で肌が痒くなるようなので、綿100%を探して見つけました。
前回購入したのは、2021年。
LサイズからLLサイズに成長…。

私はこちらを愛用中。

パジャマの上に羽織る用に買ったカーディガンは、気に入りすぎて1枚買い足し、3枚持っています。

ソフトパープルSサイズがセール中。

MOOMINのスリッパも購入しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?