見出し画像

穴八幡宮→明治神宮→猫カフェMOCHA

大晦日ですね。

今日は、朝から早稲田の穴八幡宮へ。

一陽来復お守りを授かりました。

今夜貼ります。
いつも行列ですが、朝早かったので空いてました。

原宿の明治神宮に移動🚃

2023年は卯年ですね🐰
外国人観光客が多かったです。
お御籤は和歌
年末年始用の日本酒を買いました🍶´-

ランチの予約まで時間があったので、駅前のねこカフェMOCHA再訪🐾

ごはんタイム
猫カフェも、外国人が多かったです。
ガイドブックに載ってるのかな。
動画も撮ったので、編集してみます!
ランチは、明治神宮内の「よよぎ」
 カツ重。
鯖のパスタ。
コロナ前よりは少ないですが、屋台も出てました。

穴八幡宮と明治神宮参拝は年末のルーティンですが、同日は初。

予想よりサクサク進み、予定外のねこカフェも行けて良かったですฅ•ω•ฅ


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?