見出し画像

千葉ロッテマリーンズVSオリックス⚾2024.6.28@ZOZOマリンスタジアム

昨日は大雨の中、野球観戦でした。

#1 藤原恭大
お気に入りの猫柄の傘
 千葉県内の各市町村のブース
 スポンサーイベントで、インスタフォローで豪華賞品抽選会。
はずれたけど、#17 佐々木朗希のタオル貰えたー✌
八街市の落花生、旭市のメロンゼリー。
千葉県は落花生有名ですが、高いからそんなに食べる機会はない…。中国産買っちゃう…。
贈答に良いかも。
今日は、雨が降っても大丈夫な席をダンナが用意してくれてました!
屋根、大事!
グラウンド整備中。
果たして、試合はできるのか…?
とりあえずビール🍺
スポンサーのやぐらさんによる先着無料配布。
 櫓さんは、タオルもくれるし太っ腹。
始球式は川淵さん!
Jリーグ、Bリーグの立役者。
藤原恭大選手コラボポップコーン。
ダンナは梅嫌いですが、梅かつお味でした。
一応、食べられてた。

習志野高校吹奏楽部の演奏も無事に観れました🎵

お弁当買いに行ってる時に、いい場面を見逃したのだけ無念…

豚タン串
豚玉丼

雨はずっと凄かった…けど、濡れずに快適でした。

ダンナに感謝…

雨で中断中も、DJさんの誘導で盛り上がる🎵

そして、マリーンズのリードのまま、試合は中止。

勝利!

復帰したばかりの藤原恭大選手の活躍も見れたし、大満足の1日でした。


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,420件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?