見出し画像

プラスちばキャンペーンで海鮮@山傅丸

夕食は、海浜幕張にある山傅丸へ。

飲み放題付き3,980円のコースにしました。

お通し、サラダ、刺身盛り合わせ(2名分)。
揚げ物が大きい!(1人前!)アジフライと鳥唐揚げ2つ。唐揚げはランチと被り、大ボリュームで食べきれず…。

写真を撮り忘れましたが、鶏手羽の煮物が美味しかった。

焼き魚も大きくて美味。これも1人前。
乄のお寿司。
 お椀。

飲み放題はサントリーで、プレミアムモルツ、こだわりレモン酒場、ジムビームハイボールはおすすめ。

ワインが「ブドウ果汁」とか使用してる系のサントリーの安いワインで残念…。

飲み放題の日本酒も期待できないかな…と思い、追加で地酒にしました。

 美味しい料理には美味しい酒を…。飲み放題メニューの改善を求む…
美味しかった!

お料理はとっても美味しく、大ボリュームで満腹。

揚げ物はなくてもいいくらい。

お腹いっぱいすぎて、美味しいのに残してしまったのが申し訳なかったです。

お腹を空かせて、ベストコンディションで食べに行きましょう🍣🐟✨🍣🐟✨🍣🐟✨🍣🐟✨🍣🐟✨

プラスちばキャンペーンで、2人で1,500円で食べられました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?