見出し画像

バスケットボールW杯 日本VSフィンランド 2023.8.27

バスケットボールW杯、始まっていますね。

日本は「開催国枠」での出場で、1次ラウンド1勝すれば御の字…という状況。

初戦のドイツ戦も18点差で敗れましたが、今夜のフィンランド戦、頑張ってほしいです。

さきほどDAZNで同じリーグのドイツVSオーストラリア戦を観ましたが、かなりの接戦で面白い試合でした。

バスケットボールは今年から観始めましたが、1クォーター10分4回の速い試合展開が魅力ですね。

最後の1秒まで目が離せない。

ダンナがバスケットボールW杯観戦にハマっていて、レクチャーを受けながら観ています。

千葉ジェッツの富樫勇樹選手は知っていましたが、その他の選手もだんだん覚えてきました~。

日本戦はTVerでも観れます。

✧• ───── ✾ ───── •✧

勝ったァァ( ゚∀゚)ウォーァー!!!!!

ハイライト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?