見出し画像

【ご案内】受付状況のご案内+その他

こんにちは!トナリノアドバイザーのnaoです。

サービスを開始して、本日で無事2年が経ちました。
細々とではありますが、サービスを開始したときの「自分の持っているスキルで、『なにかをつくりたい』と思っている人のお手伝いがしたい」と思っていたことが実現できて、日々楽しく過ごしています。

今回は、いくつかお知らせごとがあります。ぜひ、ご確認いただけましたら幸いです(ヘッダー画像もいつもと違い、お知らせっぽくしてみました笑)

受付状況がWebサイトから確認できるようになりました

最近はX(旧Twitter)の更新が減っていたこともあり、現在は受付しているのか、と不安になりながらLINEでお声がけくださる方がいらしたことを大変申し訳なく思っております。
ほかにもたくさんのデザイナーさんがいるなかで、敢えてトナリノのことを気にかけてくれる・お声がけくださる方を大事にしたいと考えています。

トナリノトップページ(スマホ版)

そのため、現在対応が可能な場合はより不安なくご連絡いただけるよう、Webサイトトップ(tonarino.co)に上記のような表示を追加しました。
ここは私自身で更新可能な場所であり、こまめに更新する予定です。今後はこちらご確認の上、ご連絡いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

X(旧:Twitter)のアカウントを削除します

上記に絡むことなのですが、トナリノでは非公開の案件の受付も行っていること、また私自身の体調面の理由のため、特にXの更新頻度が少なくなっております。
また、一番ご覧いただきたい実績や実績に関係する考え方などはnoteにストックできているため、今後はXでなくWebサイトとnoteにて運用していこうと思っています。
Xアカウントについては、この記事を公開後、落ち着いたタイミングで削除する予定です。もしもよろしければWebサイトをブックマーク・もしくはこちらのnoteをフォローいただけると今後の情報もご確認できますので、ぜひご検討ください。

産休に入ります

SNSの更新が減っていた理由のひとつとして、現在妊娠八ヶ月のため、体調を見てアドバイザリーを行っておりました。
産休に入るのは今月末を目処としているため、トナリノの受付も10月末受付・11月半ばまでの納品で考えています。
好きではじめたサービスのためおやすみに入ってしまうのはとても悲しいのですが、産休明けにはまたサービスを再開する予定です。
産休明けについては来年夏を考えているのですが、まずはサービス休止についてはまたこのnoteでお知らせする予定です。
サービス再開時期の詳細につきましては上記のWebサイトトップの受付情報・及びこのnoteでもお知らせする予定なので、お待ちいただければ嬉しいなと思っています。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします!


トナリノのnoteでは事例の紹介や、デザインの小ネタ情報をお届けしています。
LINEからはトナリノのデザイン相談を直接申し込むこともできます。ぜひ友だち追加・フォローしていただけたらうれしいです。

このボタンからご相談できます

トナリノの詳しいサービスについては以下のWebサイトをご確認ください。
https://tonarino.co/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?