見出し画像

休食日記 8月後半

もう記憶も飛び飛びの8月後半。
コロナ後、多くの人と同じように体力が落ちてしばらく動けずでした。
8/23(水)
転職した同期がまた転職のため有給消化中だというのでランチからのお茶。話がめちゃくちゃおもろいギャルなのです。
この辺でのランチも久々だと思うので何食べたい?と聞いたらやっぱりこれでした、絶望パスタ。おれたちのソウルフード!

この日はパンがついてた

結局夕方までずーーーーっと話してゲラゲラ笑って、辞めてもこんな風にずっと笑ってられる同期になるとは思わなかったな〜なんて感慨深く思った。他のみんなとも会いたいわ〜。
8/25(金)
この日は前チームが担当する大きな催事を見に。初開催だった去年より下手したら全然重そうな内容すぎて、いろいろと偲ばれた。お疲れ様です…。そして運命の産業医面談。無事クリア!復職決定です!!というわけで、休食日記もおしまい…なんですが、あと一回だけあります。笑
夜は青山の俺のフレンチイタリアンで両親とごはん。よく食べよく飲む私たち家族にはお誂え向きなお店で前祝いです。

やっとここまで来られた〜と思ったら安心して食べすぎました。はは。
8/27(日)
友人宅でセンイルケーキのお披露目会。友人2人の合作でめちゃくちゃ可愛かったです。載せられないけど…。
この友人宅、同じ町内なのですが、先月別の友人夫妻も町内に引っ越してきたのでちょっとした町内会ができました。というわけで急遽新居見学にわやわやと。
実は、ご新居のインテリアやらのコーディネートにちょっと関わらせてもらいまして。

選んだIKEAのライト。やっぱりお部屋に合う〜かわいい!!
おうちが広くなってうれしいぬ
帰りは家系キメてしまった

8/31(木)
THE FIRST SLUM DUNKついに終映です。
昨日は一番よく行った映画館でお礼参り、今日は日比谷のIMAXで〆。
休職生活を支えてくれた、何度見てもずっと面白くて元気もらえたザファ。ありがとう本当にありがとう…。

せっかく日比谷来たので洒落たモン食べた
最後がいい音で最高でした

早く…早く円盤ください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?