占い師とお客様。占いに関わる全ての人に伝えたいこと。

あなたの友人、トナミナオキです🌸
タロット占い師をしています。

今日はとても嬉しいことがありました。
普段通り家で過ごしていたんです。
「ピンポーン」
インターホンが鳴りました。

ガチャッ
お荷物で~す!サイン不要です~!それでは失礼いたします~!

サイン不要の荷物が届きました。
見てすぐにわかりました。
お酒のボトルの絵が描かれた段ボールだったので、
「あ、お酒だ」と。(笑)

でも、僕はお酒は頼んでいません。
でも、あて名は僕だ。
とりあえず開けてみよう🙏

画像1

「だ、獺祭・・・?!」
僕はお酒が大好き。もちろん獺祭なんてご馳走。
そして、全てがわかりました。
これだ・・・⇒トナミが泣いて喜ぶもの
そういえばリストを作ってたなぁ。

差出人は、いつも占いでお世話になっているお客様でした。
そのお客様はこないだ、ご自身の力で未来を切り開いて大きな成果を上げた方でした。
「鑑定のイメージ通りでした!」とおっしゃっていただきましたが、確実にその方の力です。
でも、そう思っていただけた、力になれた気がした、役に立てた気がした。
その気持ちが何よりも嬉しかったです。

なので占い師さんに伝えたいです。特に「もう占い師、辞めようかな。」と思っている方。
あなたがいつか、こんなにも誰かから感謝される日が来るかもしれないということを。
占い師でなければ手にすることのできない幸せを感じられるかもしれないことを。

なので占いを受ける方に伝えたいです。特に「私は不運。いいことなんて何にもない。」と思っている方。
あなたがいつか、占いに後押しされて未来を切り開く日が来るかもしれないということを。
占いを受けなければ手にすることができない勇気を感じられるかもしれないことを。

だから辞めないで。
だから希望を捨てないで。
あなたが諦めなければ、未来は待っていてくれるから。
あなたが逃げない限り、距離は離れないから。
もし立てそうならまた歩き出そう。
立てないなら占いと距離を取ってもいい。
でも僕と話そう。
他愛のない会話をしよう。
そしたらいつの間にか、立ち上がってるかもしれないから。

一緒に歩こう。
あなたの友人、トナミナオキでした。

画像2

お酒を送ってくださった方、本当にありがとうございました。
最高のおつまみと合わせて最高の夜にします。
乾杯🥂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?