見出し画像

【2021年4月4週目】あなたはどっち?今週を豊かにするタロット占い

あなたの友人、トナミナオキです🌈
タロット占い師をしています。

一週間ごとに、あなたの日々を豊かにするために意識すると良いことを占っていきます!
いずれはみなさんの日常の一部になることが目標です✨
朝の情報番組的な🤔

今週もよろしくお願いします!
僕ががんばれるように、フォローといいねボタンをお願いします🙏
アカウント持ってない人は、登録してください🔥
それでは、参ります。

あなたが選ぶカードはどっち?

下の2枚のうち、どちらが良いか選んでください😊

直感でもいいですし、じっくり考えてもいいです。
大事なことは、選んだ方を信じ切れるかです🌈



チックタック・・・

チックタック・・・

チックタック・・・



さぁ、決まりましたか?
では、カードを見ていきます!


2021年4月4週目に意識すると良いことはこれ!

【左を選んだあなた】
キーワードは「半径1メートルを守る」
手の届く範囲、些細な事、目の前の相手にだけ集中してみて🌈
いろんなことを「やらなきゃ!」と思ったらダメ🌸
ひとつ終わったらもうその日はそれで終わり!ゆっくりしようよ🥂

【右を選んだあなた】
キーワードは「1ミリもがんばらない」
自分の力で解決しようとしないで🌈
大丈夫、時間の経過や傍にいる誰かがきっと助けてくれるから🌸
たまには流れに身を任せて漂ってみよう~🥂

トナミノマトメ

皆さんはどちらを選びましたか?🌈
今週は、みんな無理しないで🌸
僕はいつも無理していないから、ちょっと先で待ってるね🥂(笑)

それではまた次週お会いしましょう!
あなたの友人、トナミナオキでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?