トナリアのユキネです
イェー note久しぶりすぎ、正直書くことがないです!
べらべらと適当に喋るのできいててねー飽きたらやめてまた明日読んでください^^



みんなって過去の思い出をどう消化しますか?
例えば、昔すごい美味しくて高かった料理の写真をみてあー!すごい美味しかったな!また食べたい!って思うのか、これ馬鹿みたいに高かったな金返せよなのか




対価に見合ってても私は圧倒的後者なんですよ
デメリットを先に見つけてしまう、 馬鹿みたいに高かったな金返せよ!のあとに、あーでも美味しかったなみたいな、 メリットが目に入らないわけじゃないんです でもなんかこう嫌だったことを思い出してしまうというか、治したい、これ、





過去の出来事ってただの記憶でしかなくて
もう既に読んだ本をまた読み返してるみたいな感じなのかな 結末を知ってて楽しめる人間、すごい





拗れてんなーって思います自分でも、何でこう楽観的に考えられないんだろうな 相当苦しかったんだろうなーって思いますけど、 ただの記憶だからさそんなに考え込む必要もないし、 まあただ向き合えてないだけなんですかね



最近はね、 よく過去のことを考えちゃうんですよ無駄に
未来の話はしたくないので、誰にも分からないじゃないですか今後どうなるのかなんて 宇宙人じゃあるまいし、だから 約束も、絶対も、しないほうがいいんですよね 約束事した時の幸福感というか、ああ楽しみだなーとか、絶対を信用する時のドキドキ感とか そういうのが崩れたとき、 キャパがどんどん減ってくのすげー分かりやすくないですか?  嫌だね 人間に崩される人間になりたくないね、殺されるなら犬に噛みちぎられた方がマシW



だから最近、過去も未来も考えたくなくて今に向き合いたいからバイト始めよーと思って私のアイデンティティのネイルをオフしました^^ もうねー、ネイル2、3年してたから爪がかわいくなくて、ほんとに毎日かわいくないんですよ、



でも、また新しいこと始めたら少しは今に向き合えるかなーって思って色々がんばろーって思いました まあまじで受かるか分かりませんが^^



そうそう、振り付けのnoteを3ヶ月連続リリース終わったら1つずつ上げようかなって思ってるので、興味がある人は楽しみにしててください😸 実はめちゃくちゃ凝ってるしありえないくらい考え込んでます、! 振り付け好きな人はぜひ😸🤝🏻



もう終わりかなー




おやすみー さよなら




#ゆきねだいふくの不定期日記