記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ジャマトアウェイキング観てきた感想!※ネタバレアリ

本日観てきました!
以下ネタバレアリ。


  • バトル、爪のチェンソーで壁を昇るプロージョンレイジ、ミラーモンスターみたいに出てくるレジェンドキュウビ、ギーツバスターにマグナムバックルを装填しての二丁拳銃とワザマエ!

  • ドゥームズギーツの正体は1000年の間にやさぐれた英寿本人だったとは・・・

  • ベロバとニラム、死んだと思っていたら生きていたとは…ベロバのミッチーへの感情!

  • ゴッドジャマトの正体が、クイーンジャマトでも今回の黒幕たるキングジャマトでもない奇跡の子供]で[道長が寄り添ったのが胸熱!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?