見出し画像

《〇〇》がガチガチに見えたから

パリッとシャキッとした洋服よりも
ゆるっとふわーっとする洋服が好き

ザックザクのお菓子もすきだけど
しっとりしたチーズケーキが好き

『洋服や食べ物と一緒にするなー』って声が
ちらほらと聞こえてきますが…😄

教育』も似てるところがあるなぁと
最初に感じていたことを思い出しました

ましてや『性教育』と聞いたら


まじめかー!
いらんこと言うなー!
オトナになったらわかることやろがー!


って声がちらほら…
どばぁぁぁって聞こえてきます。。。


だからこそ
『間違ったことを言ってはいけない』
『ゆるっとなんて問題外』…って

 勝手に石頭になっておりました😳

*

タイセツなことに
はっ!!』て気付いて

自分はもちろん 
相手のこともタイセツにできる

そんなことを教える人ではなく
一緒に楽しめるヒトになりたかったのです😄


はぁ〜〜スッキリした
(心の声がダダ漏れ😂)

…ということで
みんな楽しめる性教育やイベントをやっていくので
『おっ👀‼️』て思った方は
『 ♡』マーク押して頂けると励みになります🤝✨

それでは今日も
ワクワクする一日をお過ごしください🌈✨

春川美香》“生まれてきてくれてありがとう ”を増やす活動家・ナース𓇼性教育×ミカリールクリエイター on Instagram: "パリッとシャキッとした洋服よりも ゆるっとふわーっとする洋服が好き ザックザクのお菓子もすきだけど しっとりしたチーズケーキが好き 『洋服や食べ物と一緒にするなー』って声が ちらほらと聞こえてきますが…😄 『教育』も似てるところがあるなぁと 最初に感じていたことを思い出しました ましてや『性教育』と聞いたら まじめかー! いらんこと言うなー! オトナになったらわかることやろがー! って声がちらほら… どばぁぁぁって聞こえてきます。。。 だからこそ 『間違ったことを言ってはいけない』 『ゆるっとなんて問題外』…って  勝手に石頭になっておりました😳 * タイセツなことに 『はっ!!』て気付いてもらって 自分はもちろん  相手のこともタイセツにできる そんなことを教える人ではなく 一緒に楽しめるヒトになりたかったのです😄 はぁースッキリした (心の声がダダ漏れ😂) …ということで そんな性教育やイベントをやっていくので 『おっ👀‼️』て思った方は 『👀‼️』マークでコメントしてもらえると励みになります🤝✨ それでは今日も ワクワクする一日をお過ごしください🌈✨ 🔻 @shanti.mika 🔺 ∞----------------------∞ #楽しいと #性教育 #伝えるって難しい ?! #視点を変える #いのちのおはなし #アラフォーママライフ #園児ママ #育児ママカメラ #ミカリール #春川美香 #訪問看護師" 春川美香》“生まれてきてくれてありがとう ”を増やす活動家・ナース𓇼性教育×ミカリールクリエイター shared a po www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?