#1 初投稿です

はじめまして、トナです。

つい最近ブログ「30代サラリーマンのセミリタイアロードマップ」の運営を開始しました。

ただこちらのブログは資産運用に特化していこうと思っているので、そう考えると気軽に日常のことを書いていく場所がないなと思いnoteを始めてみました。

このnoteでは出来る限り継続して日々の出来事を投稿していきたいと考えています。

またnoteではいろんな方とコミュニケーションを取っていきたいので、スキ、コメント、フォローをさせて頂くこともあるかもしれませんが、仲良くして頂けると嬉しいです。


今日はこんな時間(23時45分)の初投稿ということで自己紹介はまた明日に持ち越そうと思います。

拙い文章ですが、出来る限り毎日楽しく書いていくのでよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?