見出し画像

書籍~株式会社アメリカの日本解体計画~の広告より。

https://tsutsumimika.jp/TTAC/ad/adw/?gclid=Cj0KCQiAyoeCBhCTARIsAOfpKxhlKwfrJASxixUWjGq-9bfsKq6x7pxSplw7mmjMK9_hvLcJtLfQHt0aAgz5EALw_wcB

YouTubeを見ていたら、興味深い広告がありました。

書籍の宣伝でしたが。。。

自分が忘れてしまわないために、ここにアップさせてください。



ご本人曰く、自分のYouTube動画は、すぐに消されてしまうのだとか。

(それが、対象が正しい情報を流しているか否かにもよりますが。。。)

彼女の言うように、逐一、お店の製品(食品)の真偽を問い質し、見抜ける立場にない国民が、

国政が決めた基準をただ受け入れるしかない現実に、些かの恐怖を覚えました。

国は、本当に、国民の命を守ってくれるのか?

国力を第一とする。その背景は、何を選別し、何を削っていくのでしょうか?



思い掛けず、興味深いと思って頂けたなら、幸いです。

良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?