続 新婚旅行 ドブロブニク城壁

✳︎
【お散歩3日目】クロアチア ドブロブニク@城壁の中の道

https://youtu.be/0DKO9dlsMVw

この土日、旦那さんの実家に
子どもを連れてお泊りに行ってきました。

ぐずるかと思いきや
いつも通り
いや、いつもよりぐっすり眠っていて
じいちゃんばあちゃんは
手持ち無沙汰な感じでした笑

赤ちゃんって
ダイソンの掃除機以上に
吸引力があって
じじばばだけでなく
近所のひとや親戚まで
呼び寄せる力があるんですね。

みんながこの子を見て
微笑んでおる姿を見ると
本当に産んでよかった
生まれてきてくれてありがとう
という気持ちになります。 ・
動画は、引き続きクロアチアの城壁内。

城壁内と外ではまた雰囲気が違い
どこを歩いても
新しい発見があり
楽しいお散歩でした。

学校も中にあり、
バスケットコートも発見しました!


#ドブロブニク
#クロアチア
#城壁内
#学校
#バスケ

#croatia
#duvrovnik
#初めてのお泊まり
#吸引力
#ダイソン
#並み
#親戚
#近所
#爆睡太郎
#うまれてきてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?