社会人2年目の悩み 4月終わり

どうもこんにちは、今日も土曜12時からサウナに行き整ってきた社会人2年目です。

先週から、土曜の午前は部屋を掃除して午後初めからサウナに行くことでとんでもない快楽を生み出す事知れました。サウナ後のご飯は死ぬほどおいしく感じる。これからの楽しみといえば、今日は深夜2時30分より開始される浦和レッズVSアルヒラルを見るために不規則な生活を送りたいと思う。そもそも午前中は彼女と旅行のプランを考えていたわけだからもう完璧である。そしてGWの完璧な時間の過ごし方を考えたいのだが、その前に社会人2年目4月が終ろうとしているため悩みを記載していこうと思う。

■できたこと
①人を見ながら自分の仕事を進めていくことの難しさを知れた。
②残業時間40時間を乗り切った。(最後体調崩す。)
③20:30帰宅からジムに行けるようになった。
④TOEIC勉強を週末に続けられている。
⑤お金のやりくりが上手くいけている。

■できなかったこと
①仕事と交友関係を広げる活動
②自分の課題を明確にしてそれらをつぶしていく活動
③新卒研修時にメンター陣を引っ張っていく行動
④報告連絡相談。

■来月目標
①報告連絡相談をするためには、自分のできるできないを明確に。
②新規開拓時の商談では、自分で進行できるようにする。
③週平均3日のジム通い。
④TOIECまでの日数で何をするか明確にする。
⑤プライベートでは交友関係を広げる活動を行う。

ついつい、人の目を気にしてしまう性格の私は、GW何していたのかと聞かれることが多いこの季節に対した用が無いことに対して焦りを抱いてしまう。でも本当に何がしたいのか考えて行動した方が中身あって人に語れることができるからもう少しこの後悩んで見ようと思う。

記事読んでくださりありがとうございました!! 本当に最後まで読んでくださっただけでありがたいので、あなたに幸せな一日が訪れる事願ってます!!!大好き!