急に心の糸が切れて

今沖縄のとある島にいます。
時間の流れがゆっくりで、少し地元の雰囲気に似てるかも。

夜に荷物をまとめて次の日の朝には前にいた場所から飛び立ちました。
急ですよね。

色々考えて、考えて、考えすぎてしまって。自分の衝動性や思考のばらつき加減、劣等感や自己肯定感の低さにに疲れてしまいました。

今は少し何も考えず、のんびり過ごします。これが充電期間なのでしょうか。

私は絵も描いていますが、島にいることで面白い影響があるかもしれません。人ともたくさん出会いたいし、色んなお店に遊びに行きたい。今まで避けていた事をこれからは挑戦したい。
怖いけど。

もし町で僕のことを見かけたら声をかけてください。ただお話ししましょう。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?