見出し画像

【ご紹介】人生が変わる。TAKAMIプログラムについて

こんなことを思ったことはありませんか?

・仕事がつまらない
・やりがいを感じない
・何か新しいことを始めたい
・人に気を遣いすぎてしんどい、疲れた
・ネガティブなことをずっと引きずる
・私生活に充実感を感じない
・同じ志を持った仲間が欲しい
・人の為に役に立つことをしたい
・ビジネスの根本を学びたい
・上司にウダウダ言われることに対して腹が立つ
・仕事辞めて本当にやりたい事をしたいけど漠然とした不安に駆られて行動できない
・趣味で写真やってるけど、上手い人のレベルが高すぎてその領域に届かないと決めつけている

など。

そんな方にぜひオススメしたいコミュニティがあります。

それが

【TAKAMIプログラム】

です。


詳細はこちら↓↓


もくじ

・どのアプリを使って何を学ぶのか?
・なぜトミーは入ろうと決意したのか?
・TAKAMIに入って変わったこと
・皆さんに伝えたい事


どのアプリを使って何を学ぶのか?

zoomとChat workというアプリを使用します。

月1の個別コンサルティング
及びグループコンサルティングがあり、
その間は、様々なノウハウを自分のペースで学んでいきます。

・生きていく上での考え方
・伝え方
・仲間との交流を楽しむことの大切さ
・悩みを共有し、共に乗り越えていく力 など

たった4ヶ月で全部学べます。

なぜトミーは入ろうと決意したのか?

実際僕はTAKAMIの7期生です。

実は冒頭で書いていることは
TAKAMIに入る前に、トミー自身がほぼ思っていたことです。

きっかけは、谷口総志さんのセミナー。

心電図セミナーを視聴していた時にこのプログラムを知りました。

ちょうど当時、こんな状態でした。

・人間関係に疲弊していて、仕事にも行きたくないわ行く前は必ず憂鬱で体調不良になるわ。

・私生活も充実してないしつまらん。

・仕事も怒られるばっかりやし、ちゃんとせえ言われてもやる気も出んし。

みたいな。なかなかにひどいでしょう笑

「入りたいなあ」

そう思ってメール登録をしました。

次に、電話で相談予約をしてから入会という形でした。

ここでまた踏み留まる。

「料金が、、、え、ほんまに変われるんかな?」

とか色々葛藤を積み重ねて10日後。

「やっぱり今しかない。」

そう無意識に答えが出ました。

そして思い切って連絡をして、入会という選択をしました。

TAKAMIに入って変わったこと

たくさんあります。書ききれないくらい。

入会3ヶ月目を終えるときにその想いを谷口さんや7期メンバーに伝えた文章があるので引用します。

TAKAMIに入るのを戸惑っていた6月末。
勇気出して入る「行動」をして良かったです。
マインド編や伝える力を実践してから
人生が好転しているのが分かります。

・人間関係が良好になった

・「考え方」が変わった
→マイナスな事があっても
それは未来への1歩と思うようになった
→「自分を作るセルフイメージ」の実践で
なりたい自分に近づいている 等

・県技士会便りに自分の写真が載った

・それを見た人が「撮ってほしい」と声をかけてくれて、家族写真を撮影することになった

・自分の写真が
コンテスト的な選考に最終まで残った

・YouTubeやnoteで発信を始めてから、
学びの質が上がった

・家族との関わり方が変わった
→ 一緒に過ごすことができる
「今」しかない時間を大切にするようになった

・グルコンで「みんなで成長していく」
ことの大切さを知った

特にグルコンは、月日が経つにつれて
皆さんの表情が穏やかになっているな、と感じました。

変わりたいけど
高額なお金で迷っている方
だからこそ入って欲しい
お金よりも大切な「何か」を必ず得られると思いました。

TAKAMIの7期生として
谷口さんを始め、なおこさんやメンバーの皆さんに出逢えたお陰で、今があります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも継続TAKAMIよろしくお願いします!✨

みなさんに伝えたい事

金額見たら、「えっ、やばない?」って思うかもしれません。

僕も思いました。

「ほんまに豊かになれるんか?」

安心してください。トミー自身もかなり葛藤して入りましたが

変わります。毎日が本当に楽しくなるんです。

まだ俺には早い。できるわけがない。
貯金して安定してから新しいことを始めたらええやろ

とか思ってませんか?

なにゆうてんの。

本当にその考えのままでええんか?

チャンスがそこにあるのに物にせんでええんか?

色々準備できてさあ始めましょうという時に

「もうできません」と言われたらどうすんの?

何事もスピードが命。

あなたならできる。
トミーもできたし変われたんやから。

躊躇しよる時間がもったいないて。

「変わりたい」
そう思った今の気持ちを大事にしよう。

未来の自分が君を呼んでいる。

新しい扉はすぐそこに。

TAKAMIで待ってるで。

入会紹介ページはこちら↓↓
TAKAMI8.0は2020/12/15〜募集開始です!

https://taniguchisoshi.com/takami-com/

☆ブログが書籍になりました☆

「心臓ペースメーカ業務3年目までに知っておくべき基礎知識ノート(トミーの手書きノート図付き)」

詳細はこちら👈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?