見出し画像

スロット専業を辞めたい人へ

タイトル通りモチベがどうにも上がらず、スロット専業ながら朝から行くのも面倒で行かず、楽な稼ぎを求めたいと思う現実。ぶっちゃけやめたい人も多いのでは?私もその中の一人です。

今年はもういいかなと考えた人も多いでしょう?
そりゃあ頑張れば勝てる台、状況というのは存在する。ただ労力に見合わなすぎる台も多く、1日チャンスなしというのも増えた。スロは完走しないと旨みはない。玉は確変と通常で天地の差で引きに異常に依存する。それでいて通常回らなくストレスも異常なレベルに行き着いてる。イベントで回るとしてもボーダー+2とかでドヤ的な雰囲気。勝ってる人は引き強いだけの猛者。アイムの⑥の方が全然トータルプラスだからね…。

2022年負けた設定⑤⑥どれだけありますか?
ペルソナ、ギアス3、政宗3、アラジン、バイオRe:2、新鬼武者2
番長ZERO、絆2、カバネリ、バキ、ヴヴヴ

④も合わせたらなんでこんなに負けるの?ってくらい負けまくってあほくさくなりましたw そんな時に、前からやってたけどロスカしてやめてた【Fx】をもう一度検討することにした。聞いた事位はあるでしょう。家にいて寝ながらでも稼げるというのは理想ではないだろうか?

クッソ寒い中朝から並んで抽選良番なら狙いの台へ行き、⑤⑥確とかしてもすぐに4.5万入って完走しなければ負け。負けたからと言って昔みたいに据え置く事もほぼなく、また抽選からなわけで、クソ番引いたらエナなり玉なり行くのもあるけど、アームに寄りすぎてて負け続けるとメンタルがね…。もちろん財布も。

等価全盛になり⑥が入らない時期が長いのもあった。もちろんないわけではないが頻度の問題があるよね。6.5号機になって⑥でも負ける頻度が多すぎる。そら万枚出る時もあるんだろうが、ツモって半分しか勝てない時点でもはやギャンブル。ギャンブルしたい訳では無いのに…。



▶Fxとはなんなのか?

為替です。一言で言うと2分の1のギャンブルw
ただ勝ち負けがある以上攻略がないわけない。それはスロットやパチンコと同じ。だがスロットは9勝1敗ならほぼ勝てる。勝ちを積み上げてく感覚。

Fxも基本は同じ。1日1万から10万とか多い時は行く。1週間で100万勝つ時もあった。まずスロットではないお金の動き。ただ…9勝1敗でも全てを失う事があるのがFx(汗)

Fxにおいて1番問題が欲の制御。これができなきゃ勝っても運がいいだけです…と自分にも言い聞かせます。スロットとその辺は変わらないのでスっと入って行ける人も多いと思います。スロットやりながらできるから、スロットである程度最低限稼ぎながらFxで収入を加速させるのを手伝えればなと。


▶めちゃくちゃ勝てるFx

最初の1年色々手を出して200万以上負けましたw よくある怪しい商材のような出だしだけど、マジだから頭真っ白になりましたよ…。正直向いてないと思い、半年位やめてたけど、Twitter始めてから色んなのを見るようになって「これなら!」と、あるFXの自動売買で実際に私も2週間ほどで100万以上勝てて、これはヤバい!と更に口座を増やして複利の力を最大限に生かそうとしたら、2つロスカして1日で100万以上負けましたw

余剰資金でやってない、慣れてない人がやってると多分この時点でFxなんてやるか!ってなるでしょうね。 ただ私は既にロスカ経験あって1日の絶望ですっきりしましたwww

ロスカは前提の自動売買とかあるので仕方ないかなと。その後も勝ち続けてるので、今ではスロより浮いてます。スロ打ちながらなので不労所得は半分以上入金w スロは片手間になりつつありますが、結局自動売買でやる事は基本ないのでほぼ毎日打ってはいますw


▶スロプーの次の一手

今年からより【Fx】に力を入れていくつもりで、2つ起動しています。2022年に色々触った結果この2つに落ち着いている感じ。2023年の1/16から稼働してるだけで【1月+938249円】です。私自身がまだまだ初心者の域を出ておらず、分からないこともあるにも関わらずこの収支です。スロと玉では30万位でした。因みに一応兼業だったりで事業収入もありますw 一番収入が大きくなってしまったのがFxなので、会社の給料自分のを減らそうかと思ってますw

そして、下記の2つの画像でどれだけ私が初心者か分かるものになってますw それだけ初心者でわからなくても勝てるというのがいつか分かればいいなと。


①1/16~1/25 +414846円
稼働日8日
②1/26~1/31 +487094円
稼働日4日


1月前半は危ないので稼働してませんでした。2022年の年末にロスカして、年初は危ないという事でしばらく我慢してました。

①ボーナス100%付で100万口座に入れました


すると、現金100万+ボーナス100万の計200万スタートです。
これは、初心者がやる間違いが思いっきりわかりますw 本当に何も知らなかったので、レバレッジ規制というものを気にしてませんでした。ロスカしないように資金を十分に入れてやろうと。ボナ込み200万なら余裕がだいぶあると。確かにその通りでしたが、40万程勝ち出してからあるオプチャでレバレッジ規制の話を聞いて愕然としました。

レバレッジ規制とは、ブローカー毎に違うものですが、維持率が下がり、極端に証拠金が必要になる事です。ですので、普通は200万を超える前にある程度出金するようです。

私の場合ボナ込みで200万最初からあるので、維持率など何も気にしてませんでした。そして連日爆益で8日間で40万近く勝った段階で危ないと知りましたw ですのでその日に全額出金して、新しいXMというブローカーの口座を開設しまして現在もそちらで動かしています。

②ボーナス20%付で現金150万+30万スタート


それが1月稼働4日間のみで+48万超えとなっています。40万だけ速攻出金しましたw 
異常な額ですが、リスクも当然ありました。


その日の途中の画像です。MAX含み損-150万位まで行ったみたいです(汗)途中で寝てしまったのでダメなら諦めって感じでした。ただ【1900】で流石に反発するだろうという頭もあったのは事実です。絶対に誰もが意識するラインというのがあります。私もまだまだ初心者ですが、そういう人が山ほどいるのがFxです。恐怖を感じるようであればロットが大きいという事なので、一段下げたものにすればいいかと思います。ま、感じないのはまずい兆候でもあるのですがw

この時は色々あって1つの自動売買のみです。EA(自動売買システム)は中に機械的にトレードを行うロジックが入っています。巷に星の数ほどEAは溢れてるんだけど、無料で基本手に入るので有料のは正直いらないし、多分騙されますw 私も基本的には無料のものしか使ってません。

10万とかからでもできるし、今の主流は50万以上入金できればボーナス100%が付くというものです。色々紹介したいのですが私が勝ってるやつだけご紹介します。その前に下記のページ等確認してみてください。やらなければお金が減る事はありませんw 爆発的に増える事もないけどリスクを取らないというのも1つの方法です。

私が教えるのはEA(自動売買)のみです。裁量トレードは勉強中ですが負け続けてますw やはりしつこい位相場を勉強しないとスロットなどと同じで勝てませんね。店を調べ癖を見つけ勝てる日を見つけて勝つべくして勝つ。Fxも勝つべくして勝ってる人はいますが、私はFxの中でも自動売買だけで勝っています。それでも相場感みたいなものはある程度あった方が良いのは間違いないです。



Fxやってみたいと思った方は下記の2つ読んでみてください。準備するのに必要なもの記載してます。難しい場合は公式LINEの方で質問くれればお答えします。

■システムトレード(自動売買)の準備
■Fxのメリットデメリット


◎最強のEA(自動売買)

私が使ってるEAをご紹介いたします。
結構長いので1つずつページ区切ってますのでブックマークなどして読み直したりしながら設定などもしてみてください。ここに新しいものをどんどん足していくのでチェックしてみてください。

➡最強の自動売買①


▶質問なんでも答える公式LINE

■レベルアッパー

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=033wofpw
(※無料EA紹介所です。ボナ付きなどの特典付き)

これは私が作りました。結局初心者なんて右も左もわからないわけで、周りに誰も知り合いがいないと不安は募るばかりですよね。最初は私もそうでした。オプチャなどはありますが、所詮皆他人事なのでロスカしても「動かしてるのが悪い」などと言われ、結構殺伐としてたりもします。パチ屋もそうですが、頭のおかしい常識外の人がたくさんいるので、そういう人とは関わる必要はないかなと。 こちらの公式LINEでは質問も受け付けます。

ただ、まずは自分で検索して吟味する事は大事かなと。スロとかと同じで、体に染みついているものは適当でも見当が付きますが、基本から分からないものについては調べてみて、わからなかったら聞く。これが一番良いかと思います。あまりに簡単な事でも全て質問してくる方がいれば無視するかもしれませんw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?