見出し画像

最強のEA(T編)

私はFx3年目ですが、1年目はめちゃくちゃ負けましたw まあこれは勉強代と今は思うようにしてます。スロットなども同じで打たないと分からない台も多いですよね。だから色んなEAを試しました。その中でも抜群に儲かるだけでなく、安全面などにも考慮された現在一番個人的にオススメしたいEA(自動売買)をご紹介します。

別のEAを稼働させながらデモを確認してて、ある程度他のEAの原資抜けたらやりたいなぁと思ってたのが下記です。それは複利の力を最大限に利用し、かつリスクも回避するけどアグレッシブに攻めてもいるという矛盾も含んだ素晴らしいEAですw デモ見ただけではわかりませんでしたが、実際にやってみてわかりました。



■2/21の一コマ


■更に利益を積み上げ


2/21の1日だけで+3,852,487円です(汗)
2/10に100万から始めて、既に【+1600万以上】です(大汗) つかまだ今日の話なんだけど書きたくなりましたwww

正直化物です(汗) 普通のEAでは6段分利益が乗るなんて事はありません。これにはトレール機能が最大限に使われています。 かと言ってリスクも高いので全ツするのはなかなか難しいのですが、いつか余剰がかなり大きくなってきたら挑戦しますw

【このEAを使いたい!】という方は下記の公式ラインへ、下記の内容を記載して送ってください。
---------------------------------------
■EA:T希望
■希望口座①FXFair②XM
(どちらか選択してください)
---------------------------------------


EAを紐づけたリンクをお送りします。そちらから口座開設して頂き、口座確認後、無料でEAをお送りします。わからない事でもご質問頂ければお答えいたします。今だけFairは100%ボーナスも付いてるのでお早めにどうぞ!去年使えた無限100%ボーナスはなくなってしまったのでw

2月いっぱいで終了です(汗) お早めにどうぞ!







ま、今ではビビりの私は上記のではなく、少し優しめのをやっています。

■T3W
1/5~2/10(約1ヵ月)
1,000,000円➡2,713,675円


■T5W
2/6~2/10(約1週間)
1,000,000円➡1,259,498円

T5WとT3Wです。普通にフル稼働でこんな感じです。

◎T3W(100万スタート)➩1ヵ月約+170万
◎T5W(100万スタート)➩1週間約+25万



■トンビ
https://twitter.com/gA9zk93TK0dJtzz?t=fi2w1YTCBMorM6IDy_QD8Q&s=06

上記の私のTwitter見て貰えばわかるんですが、2月から収支報告してます。2/6~2/9の3日間(1日はほぼ稼働なし)で17万程勝ってまして、欲が溢れてしまい仕様上止まるところを、再稼働してひたすら稼働していましたら、損切するハメになりましたw

仕様上そのままほったらかしにしていたら最初の画像のように勝てるという事です。なんでほったらかしたほうが良かったかというと、

利益率3%設定なら入金額の3%以上プラスになると自動停止する設定が組み込まれています。5%設定なら5%プラスで自動停止です。

もちろんお昼位で終わる事もあり、その場合そこから次の日になるまではずっとポジションは取りません。取りたい場合は再稼働する為のボタンをぽちっとなとするわけですが、私は当然しましたw


欲、ダメ、ゼッタイ!


■2/6~2/9 T3W
■2/10 30万程度の損切(´;ω;`)


2/10なう(この日は稼働止め)


50万入金でまだ15万負けただけですし、1週間程度で取り戻せるので何も考えず仕様通りに動かすのが一番だと思います(汗) 神EAだ!と思っていても、所詮相場は神にしかわからないもので、100%勝利というのはないので、リスクをどれだけ低く抑え勝ち続けるかが肝ですね。良い損切が今回はできたかと思います。もちろん仕様通り放置してれば損切もしなくて済んだわけですが(汗)

【このEAを使いたい!】という方は下記の公式ラインへ、下記の内容を記載して送ってください。
---------------------------------------
■EA:T希望
■希望口座①FXFair②XM
(どちらか選択してください)
---------------------------------------


EAを紐づけたリンクをお送りします。そちらから口座開設して頂き、口座確認後、無料でEAをお送りします。わからない事でもご質問頂ければお答えいたします。今だけFairは100%ボーナスも付いてるのでお早めにどうぞ!去年使えた無限100%ボーナスはなくなってしまったのでw

2月いっぱいで終了です(汗) お早めにどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?