見出し画像

タワマン独立開業59日目鍼灸師

バリスタとしての能力が伸び代だらけになってきました。どうも平林です。

皆さんはこの写真のネコちゃんがラテアートではないとご存知ですか?
実はこれってデザインカプチーノって言うラテアートとはまた別の飲み物なんです。

カプチーノとカフェラテは泡との比率で決まります。
泡が多いのがカプチーノです。

カプチーノはミルクの泡が多い分甘く、食後のデザート感覚で飲めます☕️

開業して59日目、少しづつ皆様の生活の中に根付いてきたかなと思います。
当日や前日に予約が入るようになってきました。

本当に毎日継続継続コツコツ積み重ね

これに尽きると思います。

これをやれてる人ってあまり居ないですよね。
だからこそ細かな継続にこそ価値がありコスパがいいのです。


皆様は何か継続してることありますか?
今ないなと思った人は今この瞬間から継続していきましょう。

明日も頑張りましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?