見出し画像

独立開業32日目


やっべ、疲れて寝てた笑笑
そしたら忘れてた、よもやよもやだ🤣
写真は友達の結婚式の余興サプライズで使うから送ってと頼まれた写真です。

今日は前職から来てくださってる患者様が2回目来てくださいました。
場所や価格が変わっても変わらず先生がいいと来てくださるのは本当に嬉しいですね。
そんな人達の為に僕が居て、僕に出来る最高のおもてなしで楽しんでもらいたい!

さて先月の、入金をしてきました。
目標金額にマイナス20000円でした。
10月、つまり初月は売り上げが維持費+生活費の半額を稼ぐ事でした。おしい。

11月、12月に向けて早くも動いていかなければいけない。ここで忘れてはいけないのはどこまで予定通りか。
正直今から11月の政策を打ち立て実行しても回収出来るのはしれてます。もう12月差し当たっては来年の目標数値から逆算した行動をしなくてはなりません。
なぜなら、結果は時間がたたないとでないから。

ここで目先の結果に焦り底を埋める為の努力に時間を割きすぎてしまうとそれを永遠にする事になります。
目の前の事をすべき時はする。
それ以外の時間は未来への投資です。

これを見返して焦った時は心を落ち着けろ!自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?