見出し画像

独立開業68日目 TikTok楽しい

聞いてください何とTikTokの投稿の一つが970回再生
いや、別に凄くはないやろ?って思った方
そーだけど嬉しい気持ちわかってください笑笑

なかなか平均220くらいから伸び悩んでいたのですがなぜか一本飛び抜けました😆

再生数のためにしているわけではないですが
それでも続けてる事に何か成果が出る事は嬉しいですね😆

この調子で少しづつ伸び続けてくれたら本当に嬉しいです😊

来月から会員制に移行していくにあたってやはりまだまだInstagramのフォロワー数の伸びが芳しくありません。

コンテンツをもっと絞り綺麗に見せる工夫が必要だと思います。
皆さんはどーやりますか?😂

本当に教えてほしい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?