見出し画像

ラムレーズン×カフェラテ♪ダックワーズサンド

バターサンドというと、クッキー生地でバタークリームを挟んだものが多いけど、ダックワーズで挟んだちょっと珍しいバターサンド。

しかもクリームが、ラムレーズンを練り込んだ、カフェラテ風味の発酵バタークリームになっている。これもまた、ありそうでなかなか見かけない組み合わせ。ラムレーズンもコーヒーも同じ大人向けの味わいだから、もちろん相性抜群!

サクサク軽いダックワーズと、くちどけなめらかなクリームもよく合う。レーズンはたっぷり入っていて、クリームはあっさりしているので、この分厚さでも飽きずに食べられる♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?