デリ嬢の死活問題 ある日の日常

みなさま こんにちわ
双極性鬱病とちょっと先端恐怖症、潔癖症、強迫性障害を自覚してるtomatoです。
現在のお仕事はデリヘルで働いています。
20代にソープから働き始めて、業界歴がトータル10年以上となりました。
今のデリヘル店に勤めて2年半です。

ある日の出来事です。
お客様に接客中強く首筋を強く吸われました。
「あっヤバい」と思い、接客後に確認したら予想通りキスマーク💋が首筋に出来ていました。

最悪。
風俗業界にいる者にとって「身体は商品」
他のお客様にキスマーク💋が付いた身体などお見せできない。
なのでファンデで隠しました。

なんとか隠れたかな?
今がデリヘル嬢でよかったと思いました。
ソープではお風呂での時間もプレイも長いから、接客中にとれてしまうけど、デリヘルのプレイでは自分がシャワー🚿を気をつけていれば首は守れるはず。

そして新陳代謝も落ちてくる30代後半な私は小さな傷でも治るのに時間がかかる(泣)
この小さなキスマーク💋でさえ消えるのに3〜4日かかりました。

「お客様にNoと言わずにどう自分の身を守るか」
この業界に働き始めた頃教わったことです。
それでいうと今回はちょっと失敗かな?
まだまだ学ぶこと多く、日々研鑽。

ささいなデリヘル嬢の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?