見出し画像

ひまわりをいける

となり町のひまわり畑に暑い中行ってきた。夏に咲くから仕方ないのだけど、暑い中わざわざ行きたくなるのが、ひまわり畑☺️
さすがのひまわりさんもちょっとお疲れ気味だったけれど、元気に咲くひまわりを見つけてパチリ📷️
あぁ、そういえば今年はひまわりをまだいけてない💦

近くのお花やさんは、ひまわりが少なかったけどセットになった小さいのを購入。
トグザも買ってみたけど、どうやっていけよう…。
数本立ててみるかぁ。
ちょっと、花が少なかったかな?
花器は、広いし株分けのいけかたを再度挑戦。
この花器は、先生から譲って頂いたもの、そこに元気に笑うひまわりをいけれました。
暑さに負けず、がんばろ!って思いました🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?