見出し画像

水の中の瞑想会の日程が決定

先日お伝えした「水の中の瞑想会」の日程、4月21日(水)に決まりました。

最近はヨガティーチャーの方、水中出産に関心のある方にも注目していただき、嬉しいです!

無重力での瞑想がどんなものか、そしてその体験が体や心にどのような変化が起きるのか、とっても奥深いので、ぜひ体験してください(^^)

あと別件ですが、4月に予定していたワークショップ延期もお伝えします。

人はどうして誕生して、これからどんな未来へ向かうのか、それを知るワークショップを、4月24日(土)に行う予定でしたけど、こないだの旅で新しい情報を得まして、内容を変える事にしました。なので5月か6月に延期いたします。

大変申し訳ございません。

これらの詳細をホームページのブログに掲載しました。

タイトル:「水の中の瞑想会、ワークショップ変更のお知らせ」

これからも新しい時代に開いていくワークショップやリトリートを企画しますので、楽しみにしていてください(^^)


■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています!
他のSNSリンクはここにあるので、アカウントをお持ちの方はつながっていきましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?