スプラ飯チャレンジ3日目

腹はち切れてしぬことを期待してた皆さんすみません

生きてました(^^)v






今日は仕事中ずっと夕飯に怯えてました

でもバカだから15時にたまごがけご飯食べちゃった





全然お腹空いてないけど買い出しスタート




・・・





マカロンどこーマカロンどこーマカロンどこー




・・・





ジャン!


やっぱり多すぎる

統一感もないしなんだこれ






マカロン探したけど無かったのでマカロンと同じ種族だと思われるものを買ってきました




マカロンの事あんま食べ物だと思ってないから

リボン、ハート、ピンク、マカロン

概念でしょマカロンて





「おでんのがんも一つだけ下さい」
ってレジのお姉さんに言ったら

「がんも一つだけですか?」
って言われて

「はい。すみません。」
って謝っちゃった


いいだろうが。一つでも。



裏でサンリオがんもってあだ名で呼ばれてるんだろうなあ








チョコミントアイスはやっぱちげえなと思ったので家にあったちっちゃいスーパーカップです。

上に乗ってるのは同じく家にあったキシリトール(ミント)。





オムライスと回鍋肉は材料家にあったから作ったったわ

料理ってさ、何作っても4人前くらい出来るから難しいよね




つけ麺と筑前煮(れんこん)

お前らは完全に蛇足





意気揚々と食べだしましたが
オムライス、がんも、回鍋肉ちょっと食べてギブアップ


そりゃそうだ




ちゃんと明日の夕飯までには全部食べるので、どうか命だけはお助け下さい。











お腹減らす為に全力でスプラしますね
それではいきます3日目飯ガチャ


今日は友達夫婦と一緒にやるよ!



わーい!よろしく!!






ん?




えもう決まり?


こいつら もんじゃちゃんじゃ夫婦でした

別に私がこのチャレンジしてるから名前を変えて突撃してきたとかではなく元からこれだそうです




ノーカン!!!!!!!!!!







気を取り直していきましょう








ダブった


しかも残しておけば良かったものを全部食べちゃったよ、、
また買ってきますカニカマ


てか両端に十字架つけてんのやばい

短剣符、ダガーっていうんだって

バカにしてたけど記号の名前かっこよ
わたしもつけようかな

†LOVE&PEACE†

一昔前のしまむらメンズ服に書いてありそう




あと、しおあじって何。
塩味?塩食えばいいの?


もんじゃさんに「塩鯵じゃない?」って言われて
「あ〜なるほどね」って言ったけど


塩鯵って何。

そんな言い方した事ないのよ
鯵の塩焼きね

まあ好きだから嬉しいけどさ







次ぃ!







そんなことある?


わたし家でお酒飲まないんですけど。

ストゼロて。9%は美味しく飲めないのよ。

どうすんのこれスピリタスとか来たら。





マジで来そうだから言うのやめよ。





飯がないので次!






いらん。







次ぃ!
と行きたいところだけどまた昨日と同じ過ちしそうで怖い、、、、どうしよう、、、



この感覚すげえ何かに似てるなって思ったけどあれだ
ブラックジャックでヒットかスタンドか迷ってる時のあれだ





、、、ヒット!








良いでしょう。





いい感じの量なんじゃないの〜??


ということでここで締め



【バトル数】5回

【2/21の夕飯】
・塩鯵
・カニカマ
・おかき
・ストゼロ
・あずき
・もち


並べてみたら完全にツマミとデザートやんけ




あ、そういえば



Hello Kittyさんでした



だからなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?